DbD日記2 復帰後初4キル!しかしその後は低迷…

デドバ凛ちゃんブログ

デッドバイデイライト日記その2です!その1はこちら

DbD日記1 凛ちゃん最強への道
デッドバイデイライト復帰しました!キラーの凛ちゃんを極めるべく、奮闘しております!復帰直後はなかなか活躍できない…その理由が判明!喘鳴パークも力を発揮!最強グレードを目指します。

最近復帰して、キラーの凛ちゃんを極める日記です。目標は一番上のグレード!
サバイバーもやるんですが、待ち時間が長いのでキラーメインになっています。キラー不足だから仕方ないですね。

スポンサーリンク

復帰後初の全滅を達成!

DbD復帰後初全滅

全滅達成しましたー!いやー手に汗握りました笑
なるべくキャンプトンネルはなるべくしない主義(サバイバーに優しく、でもトンネルはたまにします)なので均等吊りになりがちなのですが、発電スピードがあまり早くなかったことが大いに助かりました!

強ポジでのチェイスにだいぶ時間をかけてしまったのが反省ですね。フェイズウォークで距離を詰めるか、諦めて発電機巡回や他サバイバーの索敵をした方がよかったかもしれません。

その後は低迷…

低迷オブ低迷ですね。1キルか全逃げかという感じ。とにかく発電機が早い!
以前はパークに破滅不死をつけていたのですが、プレステージ回したのですが破滅がなかなか出ず、変わりにイタチと霊障をつけていました。ちょっと遅延パークが物足りないですね~。
凛ちゃんで発電機修理をしているサバイバーに奇襲をかけている戦法を取っているのでイタチで蹴る暇があまりないのも問題かもしれません。

マナーのいいサバイバーさんも多く

一回だけゲート前屈伸で軽~く煽られたことありましたが笑
逃げられたあとお辞儀して脱出するサバイバーさんに3回も会いました!

サバイバーの人も多分キラーやる人減らないように気遣っている部分もああるんでしょうね。キャンプトンネルもあまりしていないですし。でも気分よく終えることができました。結果は散々でしたが笑

パークの見直しも必須

とりあえずプレステージ回したのでレベル上げてパーク構成を再度編成したいですね。

以前はバベチリ破滅不死喘鳴、今はバベチリイタチ霊障喘鳴。

アーティストの悶絶のフックが強いようなので入れたいですね。あと喘鳴は入れなくてもいいかなーとも感じています。ナーフで鋼の意志貫通できなくなりましたしね。で、BPほしいからバベチリは外せない、不死破滅は運に左右されるので破滅プラス保険のイタチで、

バベチリ破滅悶絶イタチ

が今のところ理想のパーク構成です!まずは破滅をティア3にして、その後アーティストの悶絶をティーチャブルパークとしてゲットすることが目標です!

ブログ
スポンサーリンク
ゲームのカンソー | PS5、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)、スマホなどのゲームの感想・評価・おすすめ・レビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました