マナシスリフレインの直前!情報まとめ

ブログ

最近スマホゲームを漁っています!最近ではディーサイドトロイメライ(レビュー記事書いてます!https://game-kansou.com/d_cide-traumerei/)やドラゴンクエストダイの大冒険魂の絆をプレイしていますが、飽きてしまったので次の作品をプレイしようと思います。そして今回プレイするのが、10月22日配信開始の「マナシスリフレイン」!

公開された情報を紹介しますので、一緒にプレイしてみませんか?

スポンサーリンク

ストーリー

魔王という邪悪な者が討ち倒された後、復活を防ぐため、勇者やその仲間達を育成するため「セオドリック学院」が設立されました。何世代も平和が続くうち、魔王の存在も忘れ去られ、セオドリック学院では冒険者の育成や研究が目的となっていきました。

どんなゲーム?

キャラクターがかわいいですね!かわいいキャラクターたちが学園生活を過ごすアクションRPGです。一見ほのぼのしたゲームですが、アクションRPGの部分もしっかりと作りこまれており、歯ごたえのある戦闘になっているようです!

戦闘は3人1組となって戦います。敵の予備動作や攻撃範囲を見切って戦うと、なかなか歯ごたえがありそうです。シンボルエンカウントなので面倒なら戦わないという選択肢ができるのもいいですね!

箱庭となっているセオドリック学院では、プレイヤー同士の交流であったり、ステータスを向上させる料理を作れる食堂や鍛冶屋などの施設も多く、釣りまでできるそうなので、様々なプレイスタイルが楽しめます!

無料でできるゲームですので、試しにプレイしてみてはいかがですか?

公式サイト
https://manasisrefrain.com/

ブログ
スポンサーリンク
シェアする
ゲームのカンソー | PS5、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)、スマホなどのゲームの感想・評価・おすすめ・レビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました