AMONG USで山ちゃんが疑われる!?「ReAL eSports News」感想!12月12日(12月13日)放送回

ゲームのカンソー ブログ

今週のゲーム番組「ReAL eSports News」(りあるいーすぽーつ)の内容と、その感想をつづります!

今回のゲストはGAGのひろゆきさん(改名前・宮戸さん)で、みんなでAMONG USをやるようです! ひろゆきさんはこの番組に初めてゲームをプレイするコーナーに出演したようです。

スポンサーリンク

おーい山里、ゲームしようぜ!

今週やるゲームはswitch、PS、XBOXでも展開することになった「AMONG US(アマンガス、アマングアス、アモングアス)」宇宙人狼ゲームといわれるやつですね!

簡単なゲーム内容!
クルーインポスターという役割にランダムで分かれ、クルー側は船の修理を完了するかインポスターを追放すると勝利、インポスター側はクルーを殺害し、クルーをインポスターと同じ数になれば勝利です!

山ちゃんは前回笑っちゃって弱点丸出しだったそうですね笑
大自然のロジャーさんR藤本さんも参戦し、6人でゲーム!

最初はインポスターはひろゆきさん!二人を殺害し、議論タイムに突入!ひろゆきさんが殺害したのを見たという並木アナとなすりつけるひろゆきさん。しかし、R藤本さんが間違って山ちゃんに投票してしまったこと、そしてそのことを公言してしまったことで、ひろゆきさんが逃げ切り勝利!ベジータ大失態です笑

このゲーム、名前は知っていたのですが、内容はよく知らなかったです。しかし、この放送見てみると、すごい面白そうですね!仲間内でやるととっても楽しそうです。

第二戦は山ちゃん視点で視聴者はインポスター分からず開始!
疑惑飛び交う議論タイムは楽しい!並木アナはインポスターならMステ降りるとまで発言笑
セルフで通報したと疑われる山ちゃん。赤い眼鏡は返り血だともいわれる!並木アナ、平岩さんに「今まで誰とやってきた!」と力説笑
しかしインポスターはロジャー!やまちゃんは激怒!笑

自分でやるのも楽しそうですが、人がやっているのを見るのも楽しいです!ゲーム実況でやられている方も多いので、一回見てみようかな?

最新eスポーツニュース!

eBASEBALL プロスピAリーグ

NPB公認のスマホゲーム「プロスピエース」のペナントレースが開幕!阪神はヤクルトとの激闘の末勝利!開幕3連勝しました。

Crazy Racoon Cup Fortnite

言わずと知れたプロゲーミングチーム「クレイジーラクーン」が主催するFortniteの大会が開催!なんと優勝賞金は150万円と豪華!大会ルールで、チーム1名が建築禁止となっているようです。

チームまうそらりあが初戦は順位トップ!第4ゲームまで首位をキープします。しかし最終戦でその流れは変わります。最終ゲーム、まうそらりあは14位で敗北。まうそらりあを撃破したのはRuriCornnけなそゆのプロゲーマーRuri選手!最後に残るは、RuriCornnけなそゆのCornn選手とCrazy Racoonのうゅりる選手!激戦を制したのはCornn選手!優勝も RuriCornnけなそゆとなりました。

スタジオトーク:Apex

ひろゆきさんはApexをやっているそう。並木アナのApex実況も見ているそうで。コラボしたらという話になりましたが、しかし、並木アナはおなじみオレゴンサーバーで小学生を狩っているので、オレゴンのサーバでやるしかないですね笑

エンディング

次週もAMONG US!楽しみですね~。

ブログ
スポンサーリンク
シェアする
ゲームのカンソー | PS5、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)、スマホなどのゲームの感想・評価・おすすめ・レビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました