胡桃のあとフォールガイズで大熱戦!へっぽこコンビはどうなる!?「ReAL eSports News」感想!2022年2月13日(2月14日)放送回

ゲームのカンソー ブログ

2022年2月13日(2月14日)のゲーム番組「ReAL eSports News」(リアルイースポーツ)の内容と、その感想をつづります!今週のゲストも先週に引き続きVTuber「胡桃のあ」!

スポンサーリンク

おーい山里!ゲームしようぜ!

今回プレイするのはフォールガイズ!山ちゃんはちょっと得意。しかし胡桃のあも得意と。これは激戦必至ですかね!並木アナがいるから最下位はないと安心する山ちゃん笑

初戦は胡桃のあ、平岩さんがクリアで、山ちゃん並木アナが脱落!まあそうなるとは思っていましたよ笑
しかし平岩さんも第二戦で脱落。胡桃のあのみが頑張ることに。

フォールガイズちょっとだけやったことあるんですけど、結局一回もチャンピオンなれませんでした。結構むずかしいですよね。

なんと胡桃のあは最終ステージまで進出!初テレビと気合を入れるも惜しくも3位!いきなり3位はすごい!

eスポーツニュース!

プロ野球スピリッツA e日本シリーズ

プロスピのリーグ王者を決める戦い!最終決戦はクライマックスシリーズ禅譲かつリーグ戦勝率8割を誇るセリーグ1位の広島東洋カープ、対するはパリーグ3位の福岡ソフトバンクホークス!

なんと広島が3連続勝利で初代王者に!スマホでもこんなリアルな野球ゲームができるんですね!そういえば4月にパワプロの最新作が出るんでしたっけ。予約しないとな…。

ストリートファイターリーグ Pro JP2021 グランドファイナル

なんと優勝賞金500万円!ストリートファイター大会の最終決戦!3チームでの戦いとなります。戦うチームはふ~ど選手ウメハラ選手などが属する3位のMildom Beast。ときど選手、ボンちゃん選手などが属する2位のv6プラス FAV Rohto Z!。そして1位のカワノ選手、ガチくん選手などが属するGood 8 Squad

ときど選手はウメハラ選手と戦い、プレーオフのリベンジを果たしv6プラス FAV Rohto Z!が決勝戦に進出!Good 8 Squadとの対決に!そこでもときど選手の快進撃は止まらず、v6プラス FAV Rohto Z!が優勝!

笑ってコラえてでときど選手の特集を見てからストリートファイターといえばときど選手というイメージがついていたので、さすがだなという感想でした!格ゲーは新規が少ないみたいですが、こういうので活気づくかもしれませんね!

ゲームの続き~

ここでフォールガイズの続き。またもや山ちゃんと並木アナのへっぽこコンビが初戦敗退笑
二戦目で敗退した平岩さんを「へったくそだなぁ!」という初戦敗退コンビ笑

エンディング!

胡桃のあの今後の目標は3Dライブだそう!すごそうですね~!

そして重大お知らせ!UUUM主催のapexの大会「えぺまつり」(2月23日開催)に何と並木アナが出場決定!いままでプレイしてきてよかったですね!胡桃のあも参加するそう!並木アナ出場となると、見たくなりますねリアルイーファンとしては!ぜひ頑張ってほしいものです。

ブログ
スポンサーリンク
シェアする
ゲームのカンソー | PS5、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)、スマホなどのゲームの感想・評価・おすすめ・レビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました