2021年7月2日のゲーム雑記!

ゲームのカンソー ブログ

色々書いていきますー!

スポンサーリンク

当ブログが紹介されました!

このブログ「ゲームのカンソー」の紹介記事をゲーマー向けサイト「eスポ」さんに書いていただきました!とてもうれしいです!

ゲームブログ”ゲームのカンソー”とは?オススメの記事やブログ主について紹介!| Pacific Meta マガジン
”ゲームのカンソー”は、様々なゲームの情報を紹介するブログです。 今回Ludusでは”ゲームのカンソー”について、以下の内容を紹介していきます。 “ゲームのカンソー”でオススメの記事 #8220;ゲームのカンソー#8

こちらがeスポさんのサイトです。要チェックですね!

Pacific Meta マガジン|日本最大級のNFTゲーム/BCGメディア
Pacific Meta マガジンは、日本最大級のNFTゲーム/BCGメディアです。NFTゲームの最新情報、おすすめのゲーム紹介・攻略情報など、様々なコンテンツを発信します。

ライザ3がトレンドに!?謎のカウントダウン

アトリエシリーズなどで有名なガストのTwitterから、「Coming 7/6」という画像のみの投稿がありました。ここから、ライザのアトリエ3が出るのではないか、はたまたBLUE REFLECTIONの続編が出るのではないかと憶測が飛び交い、Twitterトレンドで「ライザ3」が浮上しました!

新規IPでも嬉しいですし、楽しみですね!

テイルズオブアライズの主題歌発表動画が7/5に公開!

9/9に発売されるテイルズオブアライズですが、前回のyoutube生放送にて7/5の21時から配信される動画にて主題歌とオープニングアニメーションを披露すると発表されました!

また、生放送の際、富澤プロデューサーが男性4人組というヒントを発表しました!二度目のBUMP OF CHICKENもあるのでは…とTwitterもにぎわいました!

一体誰が歌うのか…楽しみです!

あとおなじみのスキットもあるなど、情報は続々公開されていますね!

テキトー一言

スカーレットネクサスのアニメも始まりましたが、ゲームの主人公の両方のルートクリアしてからじゃないと絶対見ないマン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました