【世界樹3やりこみ】世界樹の迷宮3をやりこむ日記!【その1】

世界樹の迷宮3_タイトル ブログ

世界樹の迷宮のHDリマスター版、みなさんプレイしていますか?
ニンテンドーDSで初代が発売されてから大人気のダンジョンRPGシリーズです!高難易度でなかなかひりひりするのがたまらないです!

今3作目をプレイしているのですが、やりこみ要素たっぷりでなかなか終わらず…せっかくここまでボリュームあるならやりこみまくってやろう!ということでこのプレイ日記を始めました!

ニンちゃん
ニンちゃん

当然全て高難易度で!

スポンサーリンク

やりこむ内容

ギルドカードコンプリート

当然ですね、ええ。
しかし簡単には言うもののこれが大変…。全ての敵を撃破&ドロップ、航海コンプをしなければなりません。航海はそうでもないんですけどね。

クリア時のギルドカード。全然まだまだ…

全職業キャラクターレベルMAX&引退済、素ステータスカンスト

我ながら書いていてえげつねぇ…。まぁあくまで目標なんで!
ちなみに今レベルまだ68です笑

とにかく最強&コンプ&ギルドカード充実を目指す!

やることは簡単です!
まずはマルチエンディングを全てクリア。途中でレベルキャップ開放のためちょこちょこ竜も倒します。そしたら6階層クリアを目指し、強化強化!その過程でドロップアイテムもどんどん埋める。全敵撃破後にはコンプは完成するくらいにして、そこからは最強への道ですね!

現在80時間プレイ、まだまだこれからだ!

ソニちゃん
ソニちゃん

今作はやりこみ要素が豊富だね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました